2016年05月16日

ごちゃませ報告書と告知

わんばんこ。ゴールデンウィークも半分くらい働いてました三月ねこです。
しかしながら徐々にぶろが〜だった過去を取り戻しつつあります。

かつてはイベント後には必ず結果報告を忘備録として記事にしていたようですが
記憶喪失の治療で忙しいので、ある程度まとめて記録しておきます。


✂・・・・・・・・ごちゃまぜ報告書!・・・・・・・・✂


まとめて駆け足でいっちゃいますよ!

ねこ場所その@

da7bced8801edf1888408a830ce97873.png

お愛ニャン。復刻のためみんなやる気ない感じだった記憶が。
でもこの温厚篤実って特技は伊賀流との相性が結構良いんですよ。
伊賀流の火、風、空の3色に加え、温厚篤実の地、水バフで5色完成。
不動行光や風雲児。あとは仁徳の将なんか入った伊賀流との相性抜群です。

合戦その@

253e4ebd49a8bf76d59ce9572c7ebe22.png

さニャだ弁丸の尚武は大人気の争奪戦となりました。かなりみなさん本気で
結構負けた記憶があります。物理の可能性を広げる特技ですが
伊賀流足軽アタッカーには特技枠の関係で、結構扱いが難しい特技だと思います。

ねこ場所そのB

ff884dc5fb814c3db06535380ad031d1.jpg

(スクショ撮り忘れたので戦友さんからもらった画像)
休場です。三月ねこの里はホトンド足軽しかいません。騎馬と鉄砲それぞれ1匹づつ。
もし今回のねこ場所に参加していたら、こんなデッキでしたね。

1eccae68f96047bcfb0c9fd096fec41b.png


平原エースアタッカーの風騎馬忍者のりえミーさん。カワイイですね〜。
賊狩りで大活躍の国友ぜんベイさん。伊達者とか会合衆とかついてます。
でもこれじゃ勝てないでしょ?なので休場となりました。

こんな感じでイベントはしっかりとこなしております。
報酬も毎回ちゃんとゲットしておりますので、ご安心下さいませ。

そしてここで告知をば


✂・・・・・・伊賀流の塾的なものを作りたい!・・・・・・✂


このブログを始めたのは承認欲求を満たすため(笑)と伊賀流を普及させることでした。
僕の頑張りを評価してくれた運営さまが3月3日に大量の(極)ニャっとり半蔵を
交換所に流してくださったので、たくさんの新しい伊賀流頭領が誕生したハズです。

そんな伊賀流初心者が色々相談できたり、伊賀流談義や雑談をできる場所。
みんなで協力してイベントに参加してりできるような場所を作りたいと思ってます。
もちろん初心者以外の伊賀流頭領さまの情報交換の場にもなったら良いです。

参加しても良いって伊賀流頭領さま、初心者、上級者問いません。
何かしらの手段でもって連絡をいただきたいです!
もちろん僕も連絡方法を考えます!どうぞよろしくお願いします!



✂・・・・・・・・破軍米返し!・・・・・・・・✂


その@
こんばんは内田の家です(/´△`\)ヨロシクデス

たまには息抜きも大事ですよNE☆ 事務泊は面白かったw
伊賀流の活躍を今後も期待してます!(°Д°)

わぃは忍びなんでこれにて!

ルーラ!(天井バコーン)
Posted by 塩酸 at 2016年04月24日 21:44

内田の家さん、コメント感謝です。事務所にはしばしばお泊りしております。そろそろ布団導入の予定です。快適性を上げて第二の我が家に(笑)

そのA
ゴブタサしております。ぶうぶう。
ご多忙な中みっちり報酬はゲットされていたのですね、お疲れ様です。GWはお休みでしたか?
お初、グラがなあ…ゲームのブログにも余り書いていない(というか書くのにやりくりが汗)相変わらずのへっぽこです。りえミーにがっつり移植という頭領さんをお見掛けしていたような…夢かもしれない。ではでは、ご自愛下さりませ。
Posted by roman at 2016年05月05日 08:47

ごぶサターンサマーでございます。ぶひひ。ゲームはのぶニャがしかしておりませんので、忙しくても何とかなっております。3月3日のキャンペーンの後では三月ねこも中々移植には踏み込めないでおります。尚武はりえミーにつけても良いかなと思っております。

posted by 三月ねこ at 00:27| 東京 ☀| Comment(3) | ごちゃまぜ報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

放置の言い訳

わんばんこ。こぶたさんです。城攻めの記事以来ですね。
ブログサボりまクリスティな伊賀流頭領の三月ねこです。

のぶニャがへの愛想が尽きたわけではなく(尽きてもおかしくないよねw)
お仕事が忙しく記憶喪失になっていて、ブログが書けませんでした。
徐々に記憶を取り戻しつつ、ぶろが〜として復活したいです。

さてと、リハビリ程度に色々報告書です。
サボりまクリスティ中に獲得した報酬は下の通り。

5c06b7d58c8af97e431d3bec8bccfe87.png

城攻め報酬。しかし城攻めは楽しかった。最終日は終電を捨ててまで参戦した記憶が。
確か事務所にお泊りしたハズ・・・。その後ぶろが〜としての記憶がなくなってます。

44b02674fb06fd8362811277028c2be7.png

合戦の報酬?復刻ですね。
尼子さんの報酬だった回はスクショ獲り忘れていたようです・・・。

7aa0f5b29a376768ac39acc8caa27eff.png

ねこ場所の報酬だったかな。
恥ずかしながら大関初優勝しました!ぱちぱち〜!!

e993d4383ce0650a2e63615f76e0c595.png

今回の合戦の報酬。復刻で不人気でしたね(笑)。
あと少しのところで十傑だったけど逃しました。槍狙いからシフトすれば良かった!

ってな感じで忙しいながらものぶニャがはキチンと楽しんでおりました。
忙しさがひと段落するまでは更新頻度少ないかもですが、変わらずお付き合い下さい。

次回は3月3日の事件で大量排出されてニャっとり半蔵(極)を手に入れた
新しい伊賀流頭領さんたちのための記事を書きたいなと思います。多分!でわでわ!


✂・・・・・・・・破軍米返し!・・・・・・・・✂



ひさびさの米返しです。

モバゲー登録してみて交換所見てみましたが品ぞろえのレベルが全然違いますね。
GCの方では移植伊賀流たぶん一人しかいないです。
3/3の補償でもしかしたら増えたかもしれませんが。
伊賀流の移植先としては高田がおすすめでしょうか?
Posted by チャチャ at 2016年03月17日 19:53

コメ返し大変遅くなりました。伊賀流の移植先は高田のような2.0コスがオススメですね。ステータスを見ると高田より足利よしペル(誉)やニィのくるわ(珍)が良いかもしれないです。速攻に振るなら宝で売れないけどファミ通の付録だったりえミーが貴重な風騎馬忍者なのでオススメです。僕もりえミーに伝授チャレンジしておけば良かったと後悔しています。


posted by 三月ねこ at 20:42| 東京 ☁| Comment(2) | 伊賀流デッキ入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

伊賀流(仮)兵団たちあげました!

伊賀流の兵団を立ち上げました。

兵団名は伊賀流(仮)です。
兵団名を後で変更しようと思っていたら・・・。変更不可でした(笑)。

_jXO4jcJ_400x400.png

「伊賀流頭領さん、力をお貸しくだされ!」


伊賀流頭領限定で団員を若干名募集させて下さい。
全国デッキを伊賀流デッキに変更の上、申請願います!


始めたばかりの初心者伊賀流の方からベテランまで。
伊賀流デッキを切磋琢磨できるコミュニティを作っていきたいと思ってます!






✂・・・・・・・・破軍米返し!・・・・・・・・✂


その@
はじめまして。
いつもブログを拝見してます。
なりたての伊賀流棟梁で最近、ブログをオープンしました。
是非、リンクさせてください。
Posted by スネーク at 2016年03月12日 11:44

スネークさん、はじめまして。そしてコメントありがとうございます。ブログこちらもリンクさせていただきました。一緒に伊賀流を普及させていきましょう!

そのA
はじめまして。
初レスします。
始まったばかりのコロ鯖でここを参考に伊賀流がんばってます。
5周年キャンペーンで移植して猪助に伊賀流成功しましたが、術対策ができず負け続けて本能寺に愛の一字にたまたま移植を成功して鞆幕府とセットで伊賀流から浮気してます┏○ペコッ

でも伊賀流大好きなんで地道にがんばります。
難点はユーザー少なく素材不足と始まったばかりでニャぽ不足ですね(笑)
Posted by ニャン鷹 at 2016年03月13日 03:29

はじめまして!ニャン鷹さん。コメントありがとうございます。
ランク5特技をたくさん移植成功させていますね!羨ましいです。ですが、その中で最強なのは伊賀流ですよ(術対策できれば)。うん、間違いないです。本能寺や愛の一字はねこ場所とかで活躍してくれるでしょう!

続きを読む
posted by 三月ねこ at 11:31| 東京 ☁| Comment(1) | 三月ねこの伊賀流デッキ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする