2017年03月19日

へびFAX氏 伊賀流の軍門に下る

わんばんにちわ!国盗り戦でも伊賀流兵団を立ち上げました、ちっぽ丸です!

ブログのネタを探してゴソゴソと画像フォルダを漁っていたところ、面白いのが発掘されました。出てきたのが下の画像です。

秋葉原某所にて

ファイル 2016-08-13 23 50 58.jpeg

伝鬼坊 イガイガ

「三月ねこ 初めてのメイド居酒屋に行く の巻」の回だったと思います。総勢4名ののぶニャが頭領が参加した飲み会の二次会だったかな〜。ブログに上げるとか言ってたのにすっかり忘れてました。

この時にいた頭領の一人が、爬虫類とオフィス機器のハイブリッド頭領「へびFAX」氏。のぶニャがの野望公式サークルでの活躍でご存知の方も多いかと思います。彼もついに伊賀流頭領となりました。

おやおや、剣豪で揃えておりますな〜

526204752fb902ccfaf6476b95859292.png

三好三人衆!

42ad9ea575ccd06ae64349a6a07ee0b4.png

あれ?いつも通りじゃないか!

5aae0682c90ab7ce772c6bfa5c1ba207.png

からの〜、伊賀流護身法!!

なんと!サイとう伝鬼坊さんに伊賀流移植してますね〜。伊賀流伝鬼坊は今まで見たことがありませんでした。

みんな大好き(極)ミャーもと武蔵を伊賀流で運用するために作られた伊賀流大将とのこと。僕も(極)ミャーもと武蔵の強化は常に課題としています。

このブログのリンクに「伊賀流の里」ってチャットがあります。最近名前を変更して「伊賀流の里 兼 武蔵研究所」にしました。伊賀流頭領だけじゃなくてミャーもと武蔵を始めとする剣豪愛好家にも来て貰いたいなと思っております。もともとFAX氏は武蔵研究所枠でチャットに出入りしておりました。

ということで、里の住人を大募集!伊賀流以外でもコダワリのある頭領なら誰でもオッケ!情報交換してみんなで強くなりましょうな感じです!

伊賀流の里 兼 武蔵研究所

パスワード教えますので、なんらかの形でコンタクトを取ってください!

チャットに抵抗ある方はこちらをどおぞ。


伊賀流デッキを強くするため!みなさん強力よろすくおねがいします!

✂・・・・・・・ふぁ軍米返し!・・・・・・・✂

その@
こんにちは、先ほど合戦で当たりました。自分も伊賀流剣豪デッキです。よろしければ戦友枠ひとつあけていただけませんか?
Posted by 伊賀流の人 at 2017年03月08日 15:16

よろこんで戦友枠あけますよ〜。でも、頭領名が分からないと誰を受諾して良いかわかりません。上のサークルとかに来てもらえれば、やりとり簡単です。ぜひご検討下さい!

そのA
こんばんは、お返事ありがとうございます。
ヒヒ退治・三国黒は良いですねえ!
私もこんな風に良さそうな特技を
思いつくまでになりたいです。
また何かありましたら宜しくお願いします。
Posted by へっぽこ伊賀流頭領 at 2017年03月08日 19:23

へっぽこ様、コメありがとうございます!特技のアイデアは仲間と相談して思いつくことが多いです。そのため今回のブログ記事となりました。へっぽこ様も良かったらお越し下さいね!
posted by 三月ねこ at 21:23| 東京 ☀| Comment(1) | 伊賀流デッキ入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいどりーみん懐かしいw メッセージを伝鬼坊にしてもらってた時点で僕の伊賀流入りは決まっていたのかw
Posted by 某バイオ複合機 at 2017年03月20日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: