2017年01月15日

伊賀流はまだ終わっていない!

やっぱりこのゲーム「のぶニャがの野望」で一番のコンテンツは城攻めです。
今回の城攻めも全力で楽しんでしまいました!

伊賀流頭領だけで結成された城攻め兵団「伊賀流の里」。
楽しむをモットーに報酬にこだわらずって気持ちだったのですが・・・。

7c58bee34f3d6892f09a90b0a9f18162.png

なんと!ギリギリ15位に滑り込み!大逆転と言っても過言ではない結果を!
いつかは伊賀流の里で報酬を獲得したいと夢見ていたのですが・・・。
こんなにも早く実現してしまいました!

伊賀流はまだ終わっていない!

bb43bce93d7078ca0de95acbcecb80d1.png

のぶニャがの野望の伊賀流史の1ページに刻まれるであろう
14人の伝説の伊賀流頭領が上の画像の頭領です(大袈裟w)。

最終日の盛り上がり方は凄かったですね。報酬が見えて皆さん力が入っていた模様。
最終戦での大逆転でしたので、終了後のは歓喜の渦でした。
次回結成時にはまたご一緒できると嬉しいです。よろしくお願いします!

あとはライバル兵団とか出てきたら嬉しいな・・・。
鬼島津兵団とか甲斐の虎兵団とか。いろいろありますよね。

個人的にはミャーもと武蔵を使う頭領のみの兵団とかあったら
一回伊賀流兵団をお休みしてでも参加してみたいと思っています!

煌きのぶニャが兵団ばかりだとつまらないので、是非お願いします!





✂・・・・・・・・ふぁ軍米返し!・・・・・・・・✂


こんにちはです。
武蔵ゲットおめでとうございます。
三月ねこさんがどういう風に使われるのは非常に興味があります。
指名対戦ぐらいモバの人ともできるようにしてほしいです(笑)。

伊賀流の3天敵?に対してGCのフレさんは津軽と極風魔で対応してるみたいですが、伊賀流兵団ではどう対処されてました?
Posted by チャチャ at 2017年01月15日 11:47


チャチャさんコメありがとうごいます。伊賀流しねしね団の3バカの対策ですが
津軽右京亮と術の他には必中・準必中系の特技で対応しました。まずまず成功してます。

そして煌ミャーもと武蔵ですが僕なりに工夫して完成させました。

8cd4ced92915f75ee3726c9d425a76d0.png

今のところ三月ねこだけかな?伊賀流二天デッキ!

デッキの詳細については、後日ブログの記事にしたいと思っていますので
そちらをお待ちいただければと思います。


posted by 三月ねこ at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | 城攻め報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
王様ご教授下さい。
今更何ですが(極)宮本武蔵をくじで引き当ててしまいました。これも何かの縁なので、ねこ大戦用に育てようと思います。固有特技以外の二つは何を付ければ良いでしょうか?
Posted by へっぽこ伊賀流頭領 at 2017年01月31日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: