2017年01月05日

お次の城攻めも伊賀流で

こんにちは。王様です。
なんだかんだで次回の城攻めも兵団を結成することにしました。
もちろん今回も伊賀流兵団です。

城攻め「小田原城」

3e9b037862e487aff0a4f27de683d2a7.png

画像は過去の城攻めのものです


今回も伊賀流100%の兵団を結成します!

223a7e908aebb3ebec0a1a43fbf2d450.png

ねこ兵団名:伊賀流の里
兵団旗:(煌)ミャーもと武蔵
兵団方針:初心者歓迎
攻防希望:指定なし
活動時間:夜間中心
申請:承認制


前回参加してくださった頭領さまも、そうでない頭領さまも大歓迎。

全国対戦のデッキを伊賀流デッキに変更の上
申請をお願いします。


伊賀流頭領がデッキ相談できるコミュニティもありますので
そっちにも参加してくれる伊賀流頭領さまもいると嬉しいな!

王様自身もお仕事の予定が詰まっていて、スマホでの参戦が多くなりそう。
今回も報酬度外視で楽しめればと思います!予めご了承ください!

ではでは!申請をお待ちしております!





posted by 三月ねこ at 23:47| 東京 ☀| Comment(1) | 伊賀流デッキ入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはです。
武蔵ゲットおめでとうございます。
三月ねこさんがどういう風に使われるのは非常に興味があります。
指名対戦ぐらいモバの人ともできるようにしてほしいです(笑)。

伊賀流の3天敵?に対してGCのフレさんは津軽と極風魔で対応してるみたいですが、伊賀流兵団ではどう対処されてました?
Posted by チャチャ at 2017年01月15日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: