2016年11月10日

城攻めあざした

こんにちは!伊賀流の王様ちっぽ丸こと三月ねこです。
ふへ!今回も王様を名乗っちゃいましたw

下がりきったモチベーションを奮い立たせてくれるイベント
『城攻め』が開催されました。疲れるが盛り上がるイベントですよね〜。

今回は伊賀流兵団を立ち上げて、兵長として挑みました。

100%伊賀流頭領のみの兵団!

shirozeme.png

城攻め番付見れば頭領名わかっちゃうけど修正いれといた、一応ねw


12戦9勝の21位。残念ながら報酬には届きませんでしたが
伊賀流だけのアンバランスな兵団、しかも今回初顔合わせの頭領たち。
そう考えると出来過ぎた成績かもしれません。

でもやっぱり伊賀流だけって分かっているもんだから
連勝して調子に乗っていると、破軍健返し、本能寺の変、愛のいぼ痔が
列をなしてやってくることがありましたねw

ザ・伊賀流しねしね団

105efff07ec6a03314719a0d6538e8de.png

コイツらキライ♡

守り手の時はまだしも、攻め手で罠踏んでの対策デッキには手も足もでなかった!
今後伊賀流兵団で報酬狙うなら、対策をはね返せるデッキつくらないといけないかな。

とにかく僕の自己満足兵団に参加してくれたみなさんにホントに感謝!特に分隊長さまには一人で頑張ってもらったので、負担も大きかったかなと思います。

次回伊賀流兵団結成するときにも、懲りずに参加してもらえると嬉しいです!では、また次回!




と城攻めのことばかり書きましたが、情報発信も少々。
Twitterから拾ってきました。
✂・・・・・・・伊賀流耳より情報・・・・・・・✂

まずはこちら。職業の情報は出てませんが、剣豪であることを期待。

88cf97858292129ea0bddc93ef6d20d5.png

(宝)ノラ千代さん

特技は暗殺術らしいです。色から判断すると火属性っぽいですね。
職業、コスト、属性次第で僕ら伊賀流頭領にとっては価値が変わってきます。

次は台湾の先行情報。こちらもTwitterから。

23a08c7f690363891d373b3b650e3504.png

(稀)ミィ直盛さん

固有特技は『先鋒隊大将』かな?攻撃、移動力、行動速度が上昇する自動特技?
松風レベルの移動力なら、足軽メインの伊賀流にとって不可欠な特技になるかも。

続報が期待されます。


✂・・・・・・・・ふぁ軍米返し!・・・・・・・・✂


その@
こんばんはお久しぶりです。
こちらの鯖では引退者続出で非常に残念に感じてます。
伊賀流兵団頑張ってください。
Posted by チャチャ at 2016年11月04日 03:57

チャチャさんご無沙汰様です。そちらは人数が減っているのですね・・・。
他のプラットフォームと統合なんてことがあれば嬉しいのですが・・・。

そのA
僕に電気棒に伊賀流付けたのを5万ニャポで売ってくれればすぐにでも伊賀流兵団入りますよ!

へびFAXさん。無視!

以上!

posted by 三月ねこ at 16:06| 東京 ☀| Comment(1) | 城攻め報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

人数減りすぎて、稼働兵団数10、報酬10位までという惨状です。
伊賀流は最近はほとんど使っていません。
3コスのままだとやっぱり使いづらいなあと感じます。
プラットフォームの統合は格差的にまずいかなあと思います。
モバゲーの交換所たまに見ますが品ぞろえが違いすぎて羨ましすぎます。
こちら移植伊賀流なんて売ってないですし、下手したら極半蔵も在庫切れなんて普通です(笑)

伊賀流兵団対策笑いました。
まあ確かに相手わかっていればそれに対策しますよね。
物理主体は変わってないのでまた面白いためになる記事待ってます。
Posted by チャチャ at 2016年11月12日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: