2016年02月21日

三月ねこの合戦報告書 −戦功報酬 足利よしペル (誉)−

ファミ通なんて買ったのは小学生のころ以来かなぁ?
そもそも全然売ってませんでした。

コンビニを5〜6件ほど回ったのですが、結局一冊もおいてなくって
結局は表参道駅構内の売店で見かけました。買うのに勇気が入りましたねぇw

ってことで合戦の記録ですね。


✂・・・・・・・・合戦報告書!・・・・・・・・✂



報酬は前回の記事で述べたように新しい剣豪。
固有特技なんてぜんぜん興味ありません。ベースとして確保したい!

0b21406d16a3463c15db29d18ff1c5ad.png

足利よしペル(誉)さん。剣豪将軍ですね。固有特技の威光は単体の夢見鳥かな?
味方1体の策略が上がる。かつ敵の技能が成功しにくくなる。【風】[支援][ランク4]

「技能効果が成功しにくくなる確率は特技「夢見鳥」以上!
 術攻撃を持つ味方を積極的に支援することも!」

ってありますが、伊賀流にはまったく不要の特技です。
現在育成中ですが、習得させえもさせませんでした。よって検証もなし!

合戦は以下の通りの成績で終わりました。

72fa0acecf454662b58f50f6f653b1c3.png

戦場のめぐり合わせが悪く、最終日まで思い切った勝負が出来ませんでした。
戦場選びは大事ですね、山岳の多さよりも内容で選ぶべきかもしれません。

それでも50位以内に入りましたし、最終日は久々の一番槍を獲得!
ベースねこで育て直しもするでしょうから、3枚獲得できたのは良かったかな。

6c241b99bf27229d5066763df5ef056e.png

最後の一戦は初戦で相手の陣の一番槍と・・・。
あっさり敗退したので、戦績 313戦 278勝 の88.8%でしたとさ。


ファミ通でゲットしたねこさんについては・・・

8cb19005dc9ae1621eef443e32ae69cd.png

また次の機会に!

posted by 三月ねこ at 20:53| 東京 ☁| Comment(1) | 合戦報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
GC鯖ではそんなに六文銭値上がりしなかったので回復猫に六文銭つけました。

半蔵に足長つけること成功しました。
ただ半蔵そのままだとやっぱり攻撃力落ちますね。
Posted by チャチャ at 2016年02月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: