2015年07月26日

三月ねこの合戦報告書 −戦功報酬 冬姫ニャン (誉)−

新しい大将を手に入れて
ますます伊賀流を極めていく決心をした、三月ねこです。

今回の合戦も伊賀流イガイガで出陣して参りました!
本日も自分用のメモのような内容です。

今回の報酬は復刻でした。

9fba8d48782e606709ff44f52d5c9497.png

冬姫ニャン。カワイイですね。固有特技は一心で内容は
「策略と技能成功率が上がる。挑発系技能にかかりにくくなる。[自動]」

僕のデッキでは使い道はないですね。
残念!

合戦の前半は勲功上げを交えながらの参戦。
新しい大将の高田ミャたべえさんに伝授をチャレンジ・・・。

85fa7eb96435efb4c9df9a61d237909b.png

松島の茶壺。これがないと可児さんの代わりは務まりません。
手持ちの4枚でなんとか伝授成功!この日のために保管しておいて良かった!

後は他の4人を工夫して0.5コストダウンのメリットを享受したい。
ここからが本番ですね。


さて今回の合戦の結果は・・・

4dda8f3dc7f63019d4739632e334c4e4.png

4日目まで伸びてくれてホントに良かった。なんとか槍を獲得。
4日目はマッチングに恵まれ、久しぶりに連勝を重ねることが出来ました。

武蔵の報酬米も使い切っての六番槍。つぎのねこ場所は不参加ですね。
良い報酬が来たらどうしましょう?

全力誉は3枚。下のねこさんたち。

5ad865382a62109203cc447085f54b90.png

やった!当たりの報酬。何気に初めて入手しました。
僕のデッキでは使わないので売っちゃいます。

bafe63cc83840dd2575b4c7211fa824a.png

これも当たり!最近移植して強い頭領さんが多いですね。
今回の合戦でも、多分高田派槍術と組み合わせた強デッキと遭遇しました。

d54e4a6620b6565f005043dfdbc46566.png

うんうん。うんうん。

勝率は下のとおり。この後2連勝でストップ!

82cc9ad3527ac1c039420265a1cc508c.png

282戦 248勝 の87.94%とまずまずでしょうか。
さて、次のねこ場所は休場予定のなので、強化強化で次の合戦までつなぎます。


あとひとつコメントしとくんです。

依然はわたくし三月ねこは、合戦のたびに七本槍獲得の頭領さんの伝言板に
槍おめでとうメッセージをコメントしてきましたが

槍を獲得する強い戦友さんが増え、おめでとう参りが大変になってきましたw
今後はねこのように気まぐれでコメントに訪れようと思います。

戦友の皆さんも気が向いたら僕の里にも
遊びに来てくださいね。ヨロシクです!
posted by 三月ねこ at 23:11| 東京 ☁| Comment(0) | 合戦報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: