2015年07月19日

三月ねこのねこ場所報告書 −特別報酬 ミャつだいら元康(誉)−

ねこ場所お疲れ様でした。
前回の新剣豪場所で頑張ったので、今回はまったりと参戦。

今回の場所報酬はデッキにプラスになる特技だったのですが
現在のスタメンねこにつける枠がないんですよね。
そんな報酬は下のねこさん。

55921119449e7deb20b8b27f2077b30b.png

ミャつだいら元康(誉)さん。
清洲同盟「周囲の味方の状態異常を解除し、耐性をつける」

固有特技の清洲同盟は伊賀流の弱点(数多い)のひとつ本能寺の対策
でも今はとんちばなしのトリガーでもあるので、ちょっと使い辛いかな。

そんな今回の結果は下のとおりです。

77f38801ed8050451d33cf053e7ae34e.png

初日様子見して中日にちょっと頑張ってみたところ・・・
4位フィニッシュで2枚ゲット!おかわりせずに2枚ゲットはかなりラッキー!!
千秋楽は大人しく残留を目標に。見事達成(笑)。

結果としては2枚ゲット。十分な収穫となりました。
使うか売るかは少し考えます。

参戦のデッキはこんなデッキ。

fa29e74999bafab545ca9216d0ea4b88.png



行動順問題を無事解決しての参戦。

441de9fe36a5a2a1e8707bb1b24eeb0b.png

もったいないけど、天真爛漫を消して兵法家伝書を伝授成功!一発でした。
戦国一の美貌→越後第一→片手千人切りのコンボが完成!
行動順差わずか1以内に収めました!

今のところ良い感じに機能してますが
弱点や欠点もあるので、今後も試行錯誤が必要ですね。難しいです。


そしてこの記事を執筆中に祭りくじ(魔釣り)が・・・
取りあえずひいてみると・・・

fc8b7b3f067c0ba70ddfc0c597d3f8bb.png

まずまずの当たり!あざす!
騎馬なんで使えないので売っちゃいます(笑)

実は、良い感じの予兆があったんです!
運試しに祭りくじをひく前に福クーポン3枚を引くとその内2枚が・・・

a88bace25217488527a43881d0bf10e1.png


41b2e7646738dec515739bf936117d83.png

伊賀流に相性の良い素材が出ました!やったね!
どっちも伝授に使っちゃうと思います!



ここからコメ返し!
世瀬蔵人がおらんやんけ!
こいつを使ってこそ真の伊賀流や!!
にんじゃはなんにんじゃ!!!
Posted by 頭ぶつけた人 at 2015年07月16日 04:33

昆布たんさん。いつも米ありがとうです。
にんじゃはなんにんじゃと言われても、もうにんじゃは使わんとです!
剣豪オンリーで行く方針です。例外的に美人なねこのみです!
伊達家に縁のある剣豪さまはおらんとですか?!

posted by 三月ねこ at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | ねこ場所報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: