2015年02月17日

ペットコーナー物色開始宣言!

こんばんわ!
伊賀流とは関係ありませんが、コラボの情報です。
しかもすでに色々なところで情報が出ていますね。
シリアルコードで貰えるのは下の画像のねこ武将さんです!

0d814f35108618d2b56be83fab2b2a70.png

[旨]さニャだ幸村

カードランク:稀 五輪属性:火 コスト:2.5 職:武士 兵科:騎馬

Lv20修練時 攻?? 防?? 速?? 徳?? 策??


[旨]さニャだ幸村さん。なんか旨そうなものを食べていますね(笑)
三月ねこは自転車乗り(ロードレーサー)なのですが、自転車で走りながら幸村さんのように食事することがあります。なんだか共感を持ってしまいますw

固有特技は六文銭。「敵1体を攻撃する。自身が属性弱体なら1種類だけ解除し、解除属性に応じた効果がつく。」と解説されています。デバフに反応して発動したりするのかもしれませんね。

おっとカードのことばかりでキャンペーンの内容がまだでした(笑)

5161bd1106f0496e58ffb474d3926e1c.png


ぐるぐるダンジョンのぶニャがにも使えるシリアルということですが、アプリが今冬配信予定となっています。ってことはもうすぐ配信されるのかもって思っちゃいます。このゲームも楽しみにしているんですよね。

一枚は欲しいと思ってるので、ペット売り場めぐりを開始する予定です。

20841d73c716ffc8d1c9f66d9a00ce66.png


三月ねこはいぬ派なのでキャットフードの使い道がありませんw、買ったキャットフードは知人に譲るなどの方法をとって、決して捨てたりしないことを誓います!


以下、三月ねこからのお願いです

消費しきれないキャットフードについて、知り合いの頭領さん(鬼のように強い方w)からアドバイスを頂いています。
http://matome.naver.jp/odai/2140843491998210301
上記まとめサイトにあるような、野良猫の保護活動をしているボランティア団体に寄付するのが、最良の選択肢の一つだと思います。犬専門のところなどもあるようですので、皆さんそれぞれ吟味してお送りください。
消費しきれないからといって、捨ててしまったり、仲良しの野良猫のためにってバラまいたりすることがないようにお願いします!



posted by 三月ねこ at 00:27| 東京 ☀| Comment(1) | 伊賀流とは関係ないよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事のリクエストですが
伊賀流デッキはどのように美しく勝利をおさめ
また、どのようにしてやられ敗北するのか

実際の戦闘を振り返る記事が読みたいです!
Posted by へっぽこ頭領 at 2015年02月18日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: