2016年01月24日

三月ねこのねこ場所報告書 −特別報酬 さニャだ信之(誉)−

「おい!ちっぽ丸!いつになったら正月の伝授を記事にするのじゃ!」
って別に誰かに言われたわけじゃないけど、勝手に自分で思ってます。

と、モタモタしてるあいだに気が付けば、ねこ場所も終了し合戦スタート・・・。
なので今回はねこ場所報告書となります。



✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねこ場所報告書!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂


またしても物理イジメの報酬。あの手この手で物理の首を絞めてくる運営。
物理頭領を引退させたいのか!?

60acc3d3675fc1b562e79cd82f9edbbe.png


さニャだ信之(誉)さん。固有特技は金色の六文銭[地][守備][ランク3]。
序盤の自身へのダメージを軽減する。[自動]。どうやら術ダメージも軽減するらしい。
重さは前回の合戦報酬の仁徳の将と同じ重さ。僕のデッキには合わない・・・残念。

6e70ac18df899e9eb46799e6f09f9572.png

三月ねこの成績は上の通り。初日に様子見しつつ1枚ゲット。
翌日以降は特技重量が判明したため、まったり参戦となりました。

今回はお題:「みんなで攻撃」の陣形で戦え!でしたので伊賀流デッキで参戦。
「両翼で攻めろ」の陣形のように敵大将を狙うAIがないため点数が伸び悩みました。
伊賀流と「両翼で攻めろ」の相性はやはり抜群ですね。

次回のお題はこちら

7213f12270fee44f51b0149459595453.png

姫か〜!伊賀流で出れないので不参加の予定。報酬次第ですけど。
ねこ場所に対応できるように、姫に伊賀流移植しておかないといけませんね!



✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・破軍米返し!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂


お答え有難う御座います。道三付のハットリはニャポになりました〜投炮烙には文武。絶対無理なので、後からついた泥大根(策でも両方ともそこそこ発動するので結構働く並津田)のために三回傘。φ(..)メモメモ。実は伊賀流デッキは戦友さんの所にいます。このデッキで関脇から大関にまた戻りました。イヤだとか言ってますが。美貌付のといといと私が付けた片手のニィさんが結構エグイです。飛馬じゃなくてタキャモトの技が松島もどき?だったのですね…きまぐれへっぽこがどうなるか。きんぐおぶいがりゅうちっぽデッキの完成を祈念しつつ。いつも長くてすみません汗
Posted by yascha at 2016年01月19日 08:30

yさんいつもコメント感謝です。美貌からの片手千人切りは今でも強力なコンボですね。譲られて頭領さんの里で大活躍は嬉しいですよね。伊賀流の王様への道のりはまだまだ険しいですが、気長にお待ちくださいませ。
posted by 三月ねこ at 10:40| 東京 ☀| Comment(2) | ねこ場所報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする