2015年11月18日

三月ねこのねこ場所報告書 −特別報酬 本多ただトラ(誉)−

伝授キャンペーンが来ません。普段は事前に素材を用意して
キャンペーンを待つなんてしないのですが

今回は塩漬けにしておいた、勇猛果敢を伝授しようと思い
失敗したくないと欲を出したからでしょうか?
そろそろくると思いってたんですが、器量上げ・・・。

気を取り直して、ねこ場所の記録を残しておきます。
報酬は・・・。

3975fd3a84e7d59b79411596eb0a68a3.png

本多ただトラ(誉)さん。固有特技は酒封じの神
「一定範囲の敵を攻撃する。命中した敵の回復系特技が出にくくなる。」
騎馬のみの伝授条件。デバフ付与ではなく混乱で回復特技を封じるようですね。

三日間の戦績は以下の通り。

7c24d6464ad8dc1c9991fe7e709f12c0.png

みなさんのやる気のおかげでしょうか?お米食べずに2枚獲得しました。
お題によるデッキの制約もなかったので、調子も良かったですが
デッキの強化につながる報酬だったら頑張ってのですが・・・。残念でした!

そして次のねこ場所のお題も、お気楽なお題です

bfa3860c55287bfba32d0f2cb3b04952.png

2.5コス大将で戦え!いつも通りのデッキで参戦可能!
復刻でも良いので、デッキの強化につながる報酬をお願いします!

そして現在合戦中ですが、それが終わり次第
城攻めが開始されます。前回の興奮再びとなるでしょうか?

今回僕は師匠と呼んでる方の兵団に参加予定です。そこでいろいろ勉強し
将来的には伊賀流兵団を結成したいと思ってます!

仲良くしてもらってる伊賀流頭領さんの他にも
伊賀流初心者の頭領さんとかも交えて、伊賀流塾的な感じを考えてます。

できればレジェンド級の伊賀流頭領さんにも力を貸してもらえたら・・・
素敵でしょうね!
あくまで予定は未定です。詳細は先の先にになると思われます(笑)。

✂・・・・・・・・・・・・・ここからコメ返し・・・・・・・・・・・・・✂
もういまてん

いつも暖かい励ましを有難うございます。へっぽこも読んで頂いているのはこれまた有難い限りです。作り話に逃げている感じですが…報酬猫が取れるかどうかで強くなれるかどうかも決まってくる、とすると、強くなるには課金じゃの、というねこ神(運営ともいう)さまのご神託でしょうか…なんだか、ニャがを止めたという話もそちこちで耳にし、そういえばあの頭領さん、最近みかけない、とか…そういう寂しさを吹き飛ばすようなニャがになっていけば良いなあとは思います。プレイヤーあってのゲームですし…今回はちょっと真面目に書いてみました。伊賀流も忍者と剣豪の幅が狭いですけど、そこをどうするかが楽しいところかと思えてきました。
Posted by yascha at 2015年11月11日 16:21

今、キャットばたけの珍を里にお迎えしたのでこの記事を読み返してみました…やはり使うには厳しいのかな…とんでもない移植で変貌したら面白いですが…剣豪メインのデッキ、私は忍者が好きなので混ざってますが…統一感があって強いデッキで、やっておられるのが凄いと思います。対戦すればいつもぼこぼこ。今、デッキについて考え中です…
Posted by yascha at 2015年11月17日 08:52

いえいえ、ブログは毎回楽しみにしております!ユーザー数をこれ以上減らさないためにも、面白いブログ書き続けてください。僕も頑張ってブログ更新して伊賀流ユーザーを増やすことにより、のぶニャがの野望に貢献したいと思ってます。課金以外にも方法いっぱいありますね!
好きなねこ武将で楽しむのがこのゲームの醍醐味。キャットばたけさんもそんなねこの一匹です。僕の里の彼は越後の鍾馗使いなので、風ねこキラーとしてワンポイントリリーフすることが稀にあります。稀にですが(笑)。デッキ構成に悩むのが最大の楽しみと最近は思ってますので、悩んで楽しみましょう(笑)。

posted by 三月ねこ at 20:27| 東京 ☔| Comment(2) | ねこ場所報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする