2015年07月02日

W剣豪、Wミャたべえ!!

毎月のアップデートでの追加ねこ武将。
みなさんそれぞれ希望があって、毎回アプデを期待していると思います。

伊賀流大好きな僕が毎度期待していてのは風剣豪の追加です。
2.5コストはお腹いっぱいなのでそれ以下のコストを。

そして今回の追加ねこ武将には剣豪が2匹!
一匹目はこのお方。

050961a6bb50fca12348e075b359ce6e.png

後藤ミャたべえ(稀)さん。なかなかに気合の入ったグラフィック。
初めてこのカートを見た時、目頭が熱くなりましたよ・・・。

槍は刃こぼれはしているが、依然として輝きを失わず。
その双眸の覇気は未だ衰えず・・・。超カッコイイですよね!

どうやら特くじからは排出されないようなので、入手の難易度が非常に高い。
ミャたべえ好きの戦友さんが血涙を流しながらくじを引くも結果は・・・。
涙がポロリ・・・。


気を取り直して、もう一匹のねこさん。こちらはねこ場所報酬です。

8bd2fa7fff15ec01dcdd1cdee6000e79.png

待っていました!2.0コスト風剣豪!高田ミャたべえ(誉)さん。
忍者で2.0コスト風属性はいますが、剣豪は初!

「剣豪のみの伊賀流デッキ」でやっていくと決めた途端にこの追加武将。
運営さま、本当にありがとうございます。

固有特技も伊賀流デッキ向き。高田派槍術「行動速度が上がる。風属性強化で物理攻撃の必殺ダメージが出やすい。[自動]」

ベースねことして一枚は必ず必要。伝授するとしたらアタッカーには揃えたい。
となると結構な枚数が必要になりますね・・・。争奪戦になるかなー?
楽な組に入れますように!運営さまお願いします!


ってな感じで、運営の伊賀流押しが確認できたので
今後も頑張って伊賀流最強を証明できるよう頑張って行きますよ!
やっぱり伊賀流はつ・よ・いですニャー!!


posted by 三月ねこ at 01:04| 東京 ☁| Comment(2) | 三月ねこの伊賀流デッキ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする