2015年04月02日

三月ねこの合戦報告書 −戦功報酬 サイがら義陽 (誉)−

賤ヶ岳の合戦より一足先に姉川の合戦は終わりました。姉川に参戦されていた頭領のみなさんお疲れ様でした!賤ヶ岳に参戦中のみなさんは、あと少し頑張ってください。

今回は僕自身のための忘備録です。

6fcf3df764b3285820f29113fd7f3809.png

報酬のサイがら義陽さんは前回の毛利キャッツながさん同様に騎馬ねこで、固有特技の決死の覚悟の伝授条件も騎馬・・・。いいんです!名誉(自己満足)のために七本槍と50位以内を目指すんです(笑)。

123e3c2d70f157a190b27ac12903c347.png


今回も無事に7本槍を獲得。4日目、5日目と合戦が続いていたら、もう一本狙いたかったのですが終わってしまったのが残念です。戦功順位も40位と目標の50位以内に入りましたが、十傑ははるか遠いです。しかしながら今回の報酬はおかわりなしで3枚獲得できたので、まずまずの戦果となりました。

続いては全力誉。

27334f28e63fd6db369d80f8fb152760.png


090fe3ca0434a792b42ca5cf8a61101a.png

前回と同様にたったの2枚・・・。なんでしょうね、結構勝てたのですが最近は全然貰えません。なんかコツでもあるのでしょうか?

そして今回の勝率。

19a24d997d9f2784ff11e7cfd04528f9.png

この後9連勝で時間切れでしたので 244戦 227勝 の93.03%でした。前回の合戦のように95%以上を目指していましたが未達成。3日目に若干勝率を落としてしまったのがちょいと残念。今のイベントだと合戦が一番楽しいので次回も頑張ります。

今回の合戦中も新たに伊賀流の頭領さんと、伊賀流ではありませんが剣豪ラブの頭領さんとも戦友になれました。やはり戦友さんとの絡みがこのゲームの醍醐味の一つだなと実感中です。末永くよろしくです!




posted by 三月ねこ at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 合戦報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする